読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私もか、発達障害。(ADHD)

母:身体障碍者 弟:知的グレーゾーン 父:いまのところ何もなし 私:三十路超えてADHD発覚。二次障害のうつと咀嚼しきれないADHDという言葉に翻弄されながらなんとか生きてる人間のつれづれなるままに。

とりあえず見切り発車で始めてみても良いんじゃないかとか思ってみる

とか言ってたらトラブル発生したよ、対応してくるよ!

 

(母と共同作業で起こった私側のミスの対応)→(フィギュアやってるよ情報を得る)→(パソコン開いてライスト検索)→(好きな選手の演技の出来だけ把握(演技間に合わなかった))→(そのままはてなブログを開いてログイン)→(色々設定とかかえようと思ったら古いblog発掘)→(1日分の下書きしかしてないそれを削除)→(背景とか変え出す)→(ネット回線不良、繋ぎ直そうとして待ち時間めんどくなってやめる)→(ベッドに戻って携帯開く)→(書こうとしてたの古いblog(消した))→(新しい方に文章打ち込み中)→(すでにこれ投稿するのやめようかという気持ちになりはじめる)←now

 

……。

 

見切り発車にも程がある気がする。

 

ええと、初めまして。名乗る名前も考えてないや。

思い付かないので次の日記かなにかでまとめます。

 

とりあえず、頭のなかのぼやぼやーっとしたものの文章化と、自分自身の現状把握、ついでに似たような境遇の人いないかな的な甘い考えで初めてみようかなと思った次第。

 

このブログでの目標

・人の目を気にせずそのまま気持ちを吐き出すこと

・嫌われてもいいやの精神で

三日坊主でも凹まない

・頑張らなくていい。頑張れなくていい

 

そんな感じで初めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。